BLOG

ブログ

前回に引き続き苗を植えましたー。
夏は食糧に困らなそうです。ホクホク。

柵を付けました。なんとなく。

たくさん植えるわけでもなく、野菜オンリーなのに柵をつけることにしました。マジなんとなく。

なかなかいいねー。これ。花でも咲きそう。

以前、貝の殻を砕いた土ですが、炭酸カルシウムって水に溶けちゃうらしいので、ゆっくり放置してたんすよ。雨はまーしょうがないっしょ。

日当たりが弱いんで植木を処理

うち(弊社ァ)は東向きでして、ちょっと日当たりが弱いんです。だもんで一応切っていいことになってる植木を少しだけ伐採しました。

いやホント、少しだけ。

草をとってもっかい耕す

草取りでめっちゃ葉っぱ塗れになったんで、落ちた葉っぱをのぞいてもう一回耕しましたー。

植えました

植えるのは簡単なんですが、やはり、バランスがね。。。

ちゃんと育ってくれればOKでーす!

結局、ナスだけじゃなくて、ゴーヤさんときゅうりさんも植えました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。